
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ第1539回 「自分の歌声」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

トラックバックテーマ第1539回 「自分の歌声」

みなさんは、カラオケの機種でJOYSOUNDをご存知ですか??
ここの無料会員になると自分の歌をその場で録音できるようになるんです。……あ、会員にならなくても出来たかな?
(ちなみに、録音可能な歌と不可能な歌があるのでご注意を!)

僕はカラオケ大好き人間なので、たまに友達と行ってあまり歌えなかった消化不良分を、ヒトカラで補う場合があります。

ヒトカラは最初の寂しささえ乗り切れば楽しいものです。他の人に気を使うこともなく、自分の好きな歌だけを歌って勝手に盛り上がれるので、たまに気持ち悪いテンションになることもしばしば。もしその光景がテレビで放映されるとしたら、速攻で放送事故扱いになること間違いなしです。

話がそれてしまいました(´・ω・`)

さて、録音した自分の歌をドリンクバーで仕入れたジュースを飲みながら聞くのが最近の自分の流行です。初めて聞いた時は「あ、自分の声ってこんなんなんや…」というイメージとのずれに驚きました。なんでしょうね、あの気まずい感じは……。

・・・

なんか、こう、回転寿司屋のカウンターで食事をしていて、自分のものと思って飲んだお茶が実は隣の見知らぬ人のお茶だった……みたいな? 自分でも何言っているのかよく分かっていませんが。

あまりピンとこない人は、一度自分の歌を録音して聞いてみると良いよ!そして若干の戸惑いと気まずさと恥ずかしさに悶えるが良いよ!

はい、では今日はこのへんで!
コレ書いてるのは深夜やからもう文章がむちゃくちゃな気がしますけど、そこは都合良く見ないふり。永遠に見ないフリですとも。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
01:06 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネコとの真剣勝負 | top | 昨日、授業の合い間に。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/331-b236cf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
