スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネコとの真剣勝負

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日の帰り道、また顔見知りのノラ猫に出会いました。

模様は三毛猫の……種類は分かりませんが可愛いらしいネコです。そんな彼(彼女?)は、いつものようにある家の塀の上でのんびり日向ぼっこをしていました。

しばらく眺めていると向こうもこっちに気付いたようです。おもむろにじっと僕の目を見つめてきたので、僕はとりあえず変な顔をしてみます。


僕「ふぬ!( ゙゚'д゚')クワッ」


猫「………(`・ω・´ )」




こ う か は い ま ひ と つ の よ う だ

・・・

あ、明日は勝ちます!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:55 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アイドルの話を少し。 | top | トラックバックテーマ第1539回 「自分の歌声」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/332-0eade2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
