スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ 第1552回 「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

トラックバックテーマ 第1552回
「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」


う~ん、恐らく太りにくい方です。

今の僕の身長は175cm前後、体重は……最近計ってないので分からないですが、どちらかというと痩せている体型の方に入っていると思います。

なんで太らないのかな?というのは、たまに考えます。
とはいっても、真剣に突き詰めたことはないのでコレという理由は特に無く……。

・・・

うん、よく噛んで食べているので消化が良いのかも。

健康的な感じもしますしね。アゴの筋肉をよく動かしておくと、気付いたら自然に口が半開きになっていたという事態も回避出来ます。

そういえば、僕の友達になかなかの巨漢がいます。高校時代からの友達なのですが、最近みるみるうちに体重を落とし始めて、なんと「普通」になりつつあるのです。

「何やってるん?」

と聞くと、

「朝ランニング始めてん!」(`・ω・´ )キリッ

とのことでした。

なるほど、やはり運動です。健康的な食生活、そして適度な運動。この組み合わせがベストではないのでしょうか。単に痩せているからといって、それが=魅力的に見えるかといえばそうでも無いように思えます。

その人が仮に痩せていたとしても、顔色などが不健康に見えると妙な違和感というか、「大丈夫かな?」という気持ちが先に浮かんできます。

それよりかは元気よく笑顔でいてくれた方が僕は良いです。どんな人でも笑顔は無条件で可愛いです。性別年齢関係なく親しみやすさを覚えます。レジの仕事をしていると心の底からそう思います。



頭に浮かんだことをそのまま書いていったら、なんだかとても淡々とした文章になっていました(´・ω・`)

今日は早く寝よう。
それでは!

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
23:54 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雑記です! | top | ツンデレ考察

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/335-aaae50fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
