スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雑記です!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は小さな話を3つほど。

◆メガネの話
昨日、買ってしまいました( ^ω^ )ウエッヘッヘ
前々から新しいメガネを欲しいなぁとは思っていたものの、ものぐさな僕はダラダラと先送りにしてきたんです。

それはさておき……。

デザインは最近よく見るような太い縁のモノで、色はダークブラウン。全体の形が丸みを帯びているので柔らかい印象がします。特にこれといった装飾も無いので、どこにでも使えそうな感じです。

大事にします(´ω` )


◆TSUTAYAのカードを更新した話。
以前はTSUTAYAをよく利用していたのですが、カードの期限が切れてからは足が遠のいていました。

月日は流れ2年後の冬。

どうしても借りなければいけないものがあったので、昨日の夕方にTSUTAYAにお邪魔しました。書類に必要事項を記入してカウンターへ。ここで店員さんからカードに関する注意事項などの説明を受けます。

そしてこの店員さん、結構カムんです(´∀`*)

説明自体がそれなりに長いこともありましたが、一通りの説明が終わるまでに5~6回はカンでいたと思います。

僕もレジの仕事をしているとカムことは多少なりともありますので(例えば「価格確認して参ります」というセリフ)、この店員さんにどことなく親近感を覚えながら説明を聞いていました。


◆コートのボタンの話
昨日の夕方、ほぼ同じ時間にコートのボタンが上から順番に取れていきました。

4つあったはずのボタンがわずか5分足らずの間に半分になってしまって、その時の僕の動揺ぶりったらなかったです。ひとまず寒そうに腕を組むフリをして前側を隠しながら歩いていました。

1つ取れただけならただの偶然と片付けてしまうのですが、立て続けに2つ取れたとなるとちょっと不吉な予感が。明日、無事に生き延びることが出来たら自分にご褒美をあげようと思います。

……今からでも筋トレをして少しでも生存率を上げておこうかな。



それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:13 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ 第1556回 「人には言えない恥飯教えて!」 | top | トラックバックテーマ 第1552回 「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/336-5e02cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
