
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パンは山形がおいしいよ。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

朝食べるよりも、夜食べるパンのほうがおいしく感じられるような気がします。
なんというか、朝食べるパンは妙にパサパサしていて、味がしないというか・・。朝は味覚も寝ぼけているのでしょうか。

そして、根拠無しの僕のパン持論。

パンは四角よりも山型のほうがおいしさは2割増し!

本当ですよ?

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:59 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オチのない小説もどき その1 | top | 「Pass me the salt」

Comments

#
その意見には賛成である。
四角形ってなんだか甘さが足りない気がします。なんでだろう?
by: 大主計 | 2010/11/09 11:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
これは・・・パンの神秘ですね( ̄  ̄ )゚+..

by: あめまち | 2010/11/09 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
朝はのどが渇いてる気がします^^;
夜は、マーガリン塗る、焼く、またマーガリン塗るっていうのが美味しいですっ^^
もちろんアツアツでいただきます(≧▽≦)

あ、パン食べたくなってきました…
by: 夜桜ななか | 2010/11/09 19:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
おぉ、こんばんは。ななかさん。

二度塗りとはなかなかの贅沢ですね~ヽ(´ー`)ノ
実は僕も小さい頃にそれにハマッていたんです。 それで、一度8度塗り&焼きしてみたんですよ。さぞ美味しくなるだろうなぁと。


・・・食べたらちょっと気持ち悪くなりました。


どうやら二度塗りまでがベストのようですねΣb(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2010/11/09 20:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/34-57367c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
