スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

う~む

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日はネガティブな回に。

さてさて。

最近、疲れてます。
辛いです。

でも世間にはもっと悪い状況に置かれている人、その中でも弱音を吐かずに頑張っている人がたくさんいます。

それなのに、まだまだ甘ちゃんの僕がこんなことを言っていいものなのかと考えてしまいます。

・・・

ふぅ( ・ω・)(遠い目)

年齢を重ねるにつれて選択肢はどんどん増えていきます。それがこんなに神経を使い、答えが分かりづらいものとは知りませんでした。

色々思案はします。過剰な程です。
でも奥手の僕はなかなか行動に移せないときがあります。

そして行動しなかったときは結果的に何も考えずに日々を過ごしたことと一緒でした。

・・・

はぁ( ・ω・)(遠い目)


では次回からはまた通常運転で行きます!
-----------------
【12/5日追記】
今日はバイトの先輩に誘われて飲みに行ってきました!
レバーめっちゃ食べてきました!
ちょっと元気出ました!
明日から頑張るー!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
14:47 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自分の顔文字リストを省みて。 | top | 第1561回 「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/342-645defdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
