
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」


ふむ、注射ですか。

──ん?

…ちゅう、しゃ……ちゅう…。

・・・

……!(トラウマ発動中)
((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


最後に注射をしたのは確か小学生の頃でしたか。あの痛みは今でも覚えています。意地を張って泣きはしませんでしたが、心の中では

めっちゃ痛いやんかー。

と叫んでいました。

でも友達の中で注射の痛みを「気持ちいい」と表現する人がいて、「あ、この人ドMなんだな(´∀`*)ウフフ」と、友達の新たな一面を発見したのを覚えています。

そういえば……いつだったか、痛くない注射針が発明されたそうですね。それはとても細い針で、肌にある痛覚の間を刺すことが出来るらしく、それで痛みを感じないそうな。うろ覚えなので間違っていたら申し訳ないです。

大学に通っているとたまに献血の車が来ます。本当は僕も協力をしたいのですが、どうも小学生の頃の痛みを思い出して尻込みをしてしまいます。だいぶと前の記憶なので、長い時間が流れるうちに「注射、痛かった!」という思いが強くなっているのかもしれませんね。

ほら、思い出の中の初恋の人は年月を経るほど綺麗な人になってゆくのと同じように(ちょっと違うか)。

ちなみに僕の初恋は一目惚れです。信じていない人がいるかもしれませんが、一目惚れって実際にあるんですよ?初めて見たときにそれは分かります。分かるというより、気付くという方が近いかも。

その初恋は……実らなかったんですけどね………フフッ。

だって小学生1年生の入学式のことだったんですよ。恋愛の「れ」の字さえ…いえ、「れ」の「r」さえも!知らなかった!うぶな!ピュアな!純白な(?)!

……そんな子供の時代が僕にもありました( ̄  ̄ )゚+..

話がまとまらなくなってきたので、今日はこのへんで!
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
11:55 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トラックバックテーマ 第1567回「物を捨てるタイミングはいつ?」 | top | 自分の顔文字リストを省みて。

Comments

#
注射は平気ですねー。しかし、お友達のように「痛いの気持ちいい♪」とはなりませんね(´∀`;)

奉仕精神皆無の私ですが、献血は頻繁に協力しています。注射がトラウマだというあめまちさんは、やめた方がいいと思いますね。献血用の注射針は見た目かなり太いですから、けっこう痛いです。針を抜いた後も穴が開いているのが分かるくらいに……(・Д・;)
by: 名無しの権兵衛 | 2012/12/13 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、名前書き忘れました……。
by: three | 2012/12/13 00:42 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>threeさん いつもコメントありがとうございます!

threeさんのコメントで思いがけず小学生のトラウマを詳細に思い出してしまうという(; ・`д・´)

そうそう、あの注射針が目に見えて太いんですよ。
それが腕の中に刺さっていくというだけで、ホントに泣きそうになっていました涙

……献血に協力するthreeさん、すごいです( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2012/12/13 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/344-b8e98710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
