スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ある冬の雑記です。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

【本を買いました】
それはあたしんち18巻のこと。
読売新聞での連載が終わってから、続巻が発売されるのか心配だったのですが、それは僕の杞憂だったようです。

僕の気付かぬうちにいつの間にか発売されていて、先日Amazonのオススメシステムにてようやく知るところとなりました。僕の好きなものを的確に推してくるあたり、Amazonさん恐るべし。

さて、これがあたしんち18巻です。
帯にも表記があるように、なんとこの後にも4巻も発売されるとのことです。あたしんちは大体1巻/1年ペースなので、あと4年は楽しみが続きますね(´ω` )

51hFncaA8EL__AA300_.jpg



【冬は指がかじかむ!】
あぁ…寒いですね。僕はたまにギターを手に取ってポロポロ弾くことがあるのですが、やはり指のかじかみは難敵です。指が回らないのはもちろんのこと、力加減だって難しくなります。

曲の終盤、さらっ…と弾き終わるところを、弦から指を離すとき変に引っ掛かってしまって、

ジャジャーーーン!!

となることがしばしば。曲の終わりだというのに、「それじゃおかわりタイムいくぜ!ジャカジャーン!Hooooohhhhhhh」みたいなノリになってしまいます。



ふむ、今日はこのへんで終わりましょうか。
寒い日が続きますが、みなさんもどうぞお身体にお気を付けください。それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:00 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/25日って何かあったっけ?(遠い目) | top | 冬が始まるよ、という曲を知っていますか?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/349-dd78adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
