
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オチのない小説もどき その1

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ただの日記では飽きてしまうので、小説もどきにしてみました。


「パンと小石とリッチなハンガー」


それは見慣れないハンガーだった。

手元にあるハンガーと見比べてみると、なんとなくデザインがそのハンガーの方が上品な気がする。

「・・・」

結局、僕は持っているパーカーをそのリッチなハンガーに引っ掛けて、クローゼットを閉める。

そして、朝食のパンを食べるために一階へと続く階段を降りていった。



いつもの朝の、ほんの些細な変化。
しかし、それは水面を打つ小石となり、小さな変化は周りの変化を巻き込みながら、より大きな変化を巻き起こす。

そう。その時の僕はまだ何も知らなかったんだ。

あのリッチなハンガーが地球外生命体であることも、それがトランスフォームすることも、そしてそのハンガーだけが僕の唯一の味方になることさえも・・・。

~次回へ続く?~


・・・自分のではないハンガーが、たまたま部屋に迷い込んでいただけです( ̄  ̄ )゚+..



味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
01:08 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どちらかというと自己紹介バトン | top | パンは山形がおいしいよ。

Comments

#
wwwリッチなハンガー見かけたら回避しなければっ三(´・ω・`)三ササササ
by: 大主計 | 2010/11/11 12:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
某映画のようにミサイルを飛ばしてくることはないでしょうが、
気をつけるにこしたことはありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
by: あめまち | 2010/11/11 12:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/35-380560dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
