
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」



ふむ、お気に入りのぬいぐるみ、ですか……。

残念ながらぬいぐるみこそ持っていないものの、マスコット的なものならあります。それが彼(彼女?)です↓。

DSC01285.jpg

みなさんご存知の「不思議の国のアリス」に登場するチシャ猫ですね。去年あたりに兄がディズニーのおみやげとして買ってきてくれました。

ちなみにどうでもいい話ですが、彼女と一緒に行った兄はあまりの待ち時間の長さが原因で彼女とケンカしています。

・・・('・c_,・` )プッ


さてさて、ホントに無駄な話をしてしまいましたね。
続きいきましょう。

写真を見てもお分かりかと思いますが、このチシャ猫はレゴによる組み立て式なんです。所要時間がおよそ10分ほど……だったかな。


それではひとまず別アングルからパシャリ。

DSC01286.jpg


超アップでパシャリ。

DSC01284.jpg


下からのアングルだと、それはもう見事なドヤ顔。
ぜひ見習いたいですね。

DSC01282.jpg


普段はメモ帳の上に座っています……が、何かしら写真を撮影する際はこの子と一緒に写すことがよくあります。ブログに載せてる写真のいたるところで登場しているので、気になる人は要チェックです(まずいない)。


DSC01281a.jpg

ではそろそろ終わろうかな……あ、そういえばこの子へのファンレターor贈り物も受け付けていますので遠慮なくどうぞ。ちなみに今この子は車と現金が欲しいらしいのでよろしくお願いします。土地でもOKですよ。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
21:03 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
FC2トラックバックテーマ 第1604回「レンタルしてみたいもの」 | top | ポテトサラダを作ってみました(ドドーン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/354-65baced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
