
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy New Year!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

Happy New Year!

happy new year


──2013年です!


去年はどんな年でしたか?

今年はどのような年にしますか?



みなさん!
良い一年にしましょうね!


味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:01 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お正月気分もそろそろ…… | top | 2013年はどんなカレンダーと供に過ごしましょう?

Comments

#
去年は何かとお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げまする。
by: 暇人 | 2013/01/01 00:07 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by: three | 2013/01/03 21:25 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
明けましておめでとうございます。
やさしい色使いやトーンデザインのブログですね。
プロフィールの絵も、ジャムおじさんを目指しているボクにはしっくりきます。
クラシック好き me too 。
よろしくデス。
by: kagami moto | 2013/01/04 14:41 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
>暇人さん
>threeさん
とうとう2013年になりましたね! 一体どんな年になるのやら……。
それでは今年もよろしくお願いします。

>kagami motoさん
どうも初めまして!(`・ω・´ )キリッ
このブログの雰囲気は僕もとても気に入っているんです笑 自分の好きな秋をイメージしてブログのテンプレや文字選び、トップの写真を選んでみました。

kagami motoさんは最近ブログを始められたのですね。クラシックもお好きということで、これからもよろしくお願いします。
by: あめまち | 2013/01/04 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/358-bfca3c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
