
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お正月気分もそろそろ……

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

年が明けてもう4日目です。正直、お正月気分はまだまだ抜けませんが、世間は少しづつ活動を始めつつあります。

でもまぁそんなことは置いといて(え

年が明けた!めでたい!
ということで、新しい棚を購入しちゃおうかと検討中です。

大学生になってもまだお年玉をくれる親切な方に感謝しながら、ネットで「木 ラック」を検索中ナウですとも( ^ω^ )ウエッヘッヘ


さあ、出てこいっ!

スタイリッシュでエレガントかつ暖かみのあって容量は大きいけど圧迫感の無い僕の狭い部屋にもすっきり収まるコンパクトな木製の棚(※カラーはダークブラウン、しかしナチュラル系も可)さんよー!Σ(゚д゚ )


↑の文章を一度も噛まずに言えた方は、後ほど僕からお年玉を差し上げますのでコメント欄にてご一報ください。

良いヤツ見つかるとええけどなぁ……。
それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
22:31 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お餅ってさ。 | top | Happy New Year!

Comments

#
なっなんとか言えました!
お年玉ください!w( ゚д゚)
by: kadora | 2013/01/05 19:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
……こ、このお年玉キャンペーンは小学生以下が対象となっておりまして云々(以下略)
by: あめまち | 2013/01/05 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
そういえば、昨日PS3とBO2を買ったので今度ご一緒できる時があればやりませんか?
by: kadora | 2013/01/07 02:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>kadoraさん
おぉ、良いですね!ではkadoraさんのブログに、僕のアカウントを記載したコメントをしますので、そちらからフレンド登録を送ってもらえますか?

次は戦場で会いましょう!(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2013/01/07 10:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/360-9221f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
