スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

更新を忘れてた!今からする!(`・ω・´ )キリッ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

3日に1回のブログ更新をすっかり忘れていました。

最近は部屋の模様替え(というより、超改造?)でゼーハーゼーハーしていたからでしょうか。とりあえず今から急いで更新したいと思います。

なお、便宜上、更新日は19日となっていますので悪しからず!

・・・

でも、いつもスローペースでブログを更新している僕がいきなり書けと言われても書けるはずがないじゃないですか!一体何を考えているんだ!(10分前の自分に向けて)

そんなわけで、昨日のことをさらさらっと書いて終わりにしたいと思います。



それは昨日のこと、親戚のケンジくん(仮名)の誕生日会での様子です。

僕「お誕生日おめでとう、ケンジくん。今年で何歳になったのかな?」

ケンジくん「ん~、4歳!」

そう言いながらケンジくんは手のひらをパッと広げました。

僕「……(それって5歳の意味やないか。でも可愛いから許す)」

僕「それじゃ、プレゼントは何が欲しい? お兄ちゃんがプレゼントしてあげよう(キリッ」

ケンジくん「え? う~ん、とね……」


しばしの長考。


ケンジくん「じゃあ家と土地、あと車



というところで、目が覚めました。

これは実際に見た夢なのですが、まだまだピュアな4歳児にあんな現実的なセリフを吐かせるなんてさすが夢。予想していた範囲を軽く飛び越えていきました。

僕は夢の内容を覚えていることはほとんど無いのですが、これは今でもはっきり覚えています。それにしても家(土地付き)と車って……。

これだけでも衝撃的なのに、それに加えてさらに

ケンジくん「……っと、現金も忘れないでくれ。ドルで頼む

なんてセリフを吐かれていたらもうトラウマものです。一生ケンジのお誕生日会には出席できなくなります。

以上、きのう実際に見た夢の話でした。
それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:19 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こ、これはー! | top | 午前9時42分

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/363-96168089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
