スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本棚の上が寂しかったので。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ただ今お部屋改造計画進行中の僕です。今回は本棚が対象に選ばれました。

これが最初の本棚の状態です。

DSC01270.jpg

きれいさっぱり何も無いので、そこはかとなく哀愁が漂ってきます。

じっと耳を済ませば、


本棚「寂しいから何か置いてくれ、頼む!」


そんな切なげな声が聞こえてきますね(幻聴)

さて、そんな都合の良い空耳を聞いた気がしますので、さっそくこのスペースの有効活用方法をイメージします。本棚の上は平面でそれなりのスペースがありますから、やはりここは何かを置くことにしましょう。



う~ん……( ̄  ̄ )゚+..



結局、コルクボードとポストカードを買ってきました。


さっそく飾ります。

DSC01271.jpg

無難な感じですがなかなか良いんじゃないでしょうか。ちなみにポストカードはAmazonで「Air」というところから購入しました。

ポストカードを選ぶ際、何枚かを一緒に同じ場所に貼り付けるということを考えて、それぞれが1つの色を感じさせるようなものを選んでいます。

画像では赤、茶色、緑系ですね(この他にも青系、ピンク系などもあります)。ただ、それだと単調になりそうなので、左下に柄物?を入れています。

……とはいっても、全体的に上手に仕上げられているかはまた別のこと(´・ω・`)


これはお気に入りの1枚です。

DSC01273.jpg

ポストカードには穴を開けたくなかったので、クリップで挟んでピンで止めています。クリップは100均で買ったカラフルなものですね。(この写真では白ですが、他に赤や緑、黄色などがありますよ)


今回は以上です。写真はそれだけで存在感があるので、部屋に1枚でも飾るとなかなか楽しいです。

それでは~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:32 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
auショップへ行ってきました。 | top | 大きい棚を買った話

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/366-83843d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
