
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

FC2トラックバックテーマ 第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ


FC2トラックバックテーマ 第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」



バレンタインでは義理チョコをもらいました。その中で一番印象に残っているチョコレートが、


「納豆チョコレート」


です。

これは兄が北海道への住み込みバイトから帰ってきたとき、おみやげとしてもらったのですが……、まずワラに包まれています。

こんな感じです↓
IMG_3981.jpg



まるで……というか、もう納豆にしか見えません。この時点でもう不気味なオーラがヒシヒシと伝わってきます。そして意外なことに全くの無臭というのが、逆に不安感をあおります。

食べてみます。







`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


と、思わず吹き出してしまいそうになりましたが、ここは我慢。念のため用意してあったコップの水を飲み干し、最後に涙をちょっぴり流して事なきを得ます。

この感覚は懐かしいですね。中学生時代、罰ゲームでジンギスカンキャラメルを食べさせられた時ももこんな感じでした。

良くも悪くも思い出に残るバレンタインデーでしたよ~。

それでは!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:53 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第1620回「早起きしないといけないときの工夫は?」 | top | FC2トラックバックテーマ 第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/371-af207a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
