
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1620回「早起きしないといけないときの工夫は?」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「早起きしないといけないときの工夫は?」です。遠出するのでいつもより随分早起きしないといけない!普段学校や仕事に行くときの時間でも、布団から這い出るのが大変なのにそれより何時間も早起きしないといけない…そんな時にする工夫はなんですか?私の場合は、早く寝ておけばいいんですが、いつもより早く寝ようとしても目が冴えてたりそもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きしないといけないときの工夫は?」



僕は朝がとても弱いので、大事な用事がある日などは確実に起きるためにいつも対策をしています。

とはいっても特に手の込んだものではなく、部屋の隅に目覚まし(ケータイ)を放置するだけです。音量は最大でスヌーズも1分ごとに設定してあるので、いくら寒くて布団から離れたくなくても、朝になったら止めにいくしかないんですね。

しかもアラーム音は早く止めないとだんだん音量が大きくなっていくという気の利いた親切設計。最後には音ワレかと思うほど騒ぎ出します。

そんなわけで、目覚ましを無視して意地でも寝続けようとしても、隣の部屋の兄に「早く目覚まし止めろよ」的な壁ドンをされるので無理なんですねー( ・ω・)

ホントは規則正しい生活をして気持ちよく目覚めるのがベストなのですが、それはそれ。まだまだ若い大学生なので生活リズムなんて乱れてナンボのものです(え

良い子はマネしたらダメですよ~。それでは今日はこのへんで!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:09 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第1622回「運転してみたい乗り物」 | top | FC2トラックバックテーマ 第1608回「バレンタイン、どんなものあげた?もらった?」

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/375-26660b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
