
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第1622回「運転してみたい乗り物」

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「運転してみたい乗り物」です。自動車やバイク免許を持っている方は沢山いらっしゃると思うのですがそれ以外にも色んな乗り物がありますよね~カッコイイ乗り物を見ると、運転してみたい!と思っちゃう、いつまで経っても子供っぽい山本なのですが、最近は船を運転してみたく、現実的に小型船舶操縦免許を狙っております。笑飛行機やヘリコプター等、空を...
FC2 トラックバックテーマ:「運転してみたい乗り物」



運転したいものあります!

このマリオカートみたいなのです!Σ(゚д゚ )

notte01.jpg
(鈴鹿サーキットHPより)

小さい頃から「乗りたいな~乗りたいな~」と思いながら、ついにこの年齢まできてしまいました。今さら大学生にもなって、小学生達に混じりコレで走り回るのは少し恥ずかしいです。


……でも………乗りたいな…(´・ω・`)


出来るならコレに乗って好きなだけブンブン走り回りたいです。そして、赤こうらやバナナを飛ばしたり、スターをゲットしてフィーバー状態になったり出来たらどんなに楽しいことか。







よし、子供ができたら絶対遊びにいこう!(`・ω・´ )キリッ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:40 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
少しだけ更新をお休みします。 | top | 第1620回「早起きしないといけないときの工夫は?」

Comments

#
実はやってたりします!
レンタルなんですけどねw
これはレーシングカートといって、大人でもたくさんの人達がやってますよ!
by: kadora | 2013/03/11 22:55 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです!
あめまちさんお久しぶりです!サーキットは観光地に旅行に行くとたまにあるので僕も挑戦したことがあります!マリオカートのように上手くいきませんけど笑 なかなかスリルがあって面白いですよ(´ω`)
by: コダイラ | 2013/03/15 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
kadoraさん、コダイラさん、コメント返信が遅れてしまってすみません……。

>kadoraさん
すごい!kadoraさんもコレに乗ってるんですね!
レンタルでしかも大人OKなら僕にもチャンスが……(゚д゚ )

>コダイラさん
お久しぶりです、コダイラさん。
いつかのラジオではお世話になりました。

ほほぅ、観光地にもあるんですか。
普段運転するものといえば自転車くらいのものですが、今度サーキットを発見したときは思い切ってチャレンジしてみようと思います!(`・ω・´ )キリッ
by: あめまち | 2013/03/18 14:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/376-dd7fd037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
