スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

(チラッ)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ



・・

・・・

|・ω・`)ノ ヤァ.



お久しぶりです。
少しと言いながら、だいぶと休んでいましたね。

正直、前回の記事を書いた時期は色々あった時期でした。そしてコレを書いている今もそれなりに。


──ふむ。

ところで先日「たたきキュウリ」というものを作ってみました(突然

banner_20130420094142.jpg

父のおつまみ用に、ですねー。
ところで、レシピに「塩少々」という表記があってどれくらいなんだろう…と困ってしまいました。

「好きなぶんだけ入れていいよ」ってことなんですかね? それとも「お前のセンスを試してやる」的なことでしょうか。

その結果、少し濃い目の味付けになってしまいましたが、父にも家族にも喜んでもらえたので良しとしましょう(´ω` )

それでは!
(次の更新は未定です)
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
20:21 |        DIALY | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
交差点にて。 | top | 少しだけ更新をお休みします。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/378-f86c9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
