
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メンテナンスの脅威

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日、記事かいているとfc2のメンテナンスがやってきました。


記事作成中

メンテナンスの強制割り込み

記事がめでたく昇天☆

・゚・(つД`)・゚・アカーン


とまあこんな感じでした。 

え、バックアップ?
そんな気の利いたことしてません!Σb(`・ω・´ )グッ

書き直しって新しく記事を書くよりも2倍くらい疲れますね。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:38 |        DIALY | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おんなのこのための恋愛バトン | top | お鍋料理もう食べましたか?

Comments

#
あれ面倒くさいというか、イラッ☆ときますよね。
私の場合、強制メンテナンスが割り込んでフリーズした時、あとで過去日記を見ると「下書き」として残ってます。
by: 大主計 | 2010/11/23 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
私もアメブロでなったことがあります^^;
下書き保存すらしてなかったので、なかなか悔しかったです。
それ以来、数行書いてはすぐ下書き保存を繰り返しています^^

ブログやってると、必ず通る道だと思います。
くじけずに、お互い頑張りましょうo(^▽^)o
by: エルフの騎士 | 2010/11/23 16:13 | URL [編集] | page top↑
# 大主計さんへ
そういえば確かに「下書き保存」機能があったような?(・_・;)
そのときは放っておきましたが、ここにきてようやく重要性に気付きました・・。

これからは失敗しませんよ(`・ω・´ )キリッ

by: あめまち | 2010/11/23 16:29 | URL [編集] | page top↑
# エルフの騎士さんへ
う~ん、やっぱり用心するにこしたことはないようです(´ヘ`;)
fc2は最近調子が悪いと聞きますし・・。

メモ帳に下書きする、というのもアリかもしれませんね~。

by: あめまち | 2010/11/23 16:36 | URL [編集] | page top↑
#
そ、それはキツい…!
書き直すのって面倒ですよねー^^;

わたしはよく、変なところでバックスペースを押して記事が全部消えます(泣)
by: 夜桜ななか | 2010/11/23 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
そんな事があるんですか!?
全然知らなかったです・・・・・・。

私も下書き保存機能使います!!
by: あや | 2010/11/23 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
分かります!
あの時のえ?何これ何に怒りぶつければいいの?って感じがもうほんと辛い><
by: さちこ | 2010/11/24 19:39 | URL [編集] | page top↑
# ななかさんへ
僕もブログ始めたてのころ、それをよくやりましたよ(´∀`*) そして今でもたまに。

書き直すと、どうしても元の文章と違う気がしてちょっと落ち込んだりします・・・。
by: あめまち | 2010/11/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
# あやさんへ
下書き保存機能は自動で保存してくれるみたいで、なかなか頼もしいですよ。
これはぜひオススメです!Σb(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2010/11/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
# さちこさんへ
確かに辛い・・・。
せめてパソコンにサンドバッグ機能が付いていたらよかったのですが(´・ω・`)


・・・いえ、冗談ですよ?
by: あめまち | 2010/11/24 22:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/44-27610e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
