スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スパゲッティ+スプーン=

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

スパゲッティって食べるの苦手です(´・ω・`)


ズルズルズルズルズルズルズルズルズル・・・・・・Σ(・∀・;)ハッ


となることがよくあります。

どうしたら音をさせずに食べれるのでしょうね・・・。
スプーンを使おうかなと思いましたが、イタリアではどうやらマナー違反らしいです。

なにがなんでもフォークで食べようとしたのですが、


モクモクモクモク・・・・・・・・・・・・・・ズル・・・Σ(´Д` )!


結論:イタリア人の食事レベルは相当なものらしい( ̄  ̄ )゚+..



~自分だけのスパゲッティ番付~

1位:明太子スパゲッティ
2位:カルボナーラ
3位:その他

それでは~( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
13:02 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ツイッターしてみたいなう | top | ラー油とごま油って似てますね

Comments

#
何を隠そう、私もズルズル鳴らしちゃう人間です。←
お上品になんか食べれませんww
by: さちこ | 2010/12/06 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
私はお皿の上でくるくる巻いて、ぱくっと食べちゃう人です(笑)
スプーンを使うのは、イタリアだと子供のやることらしいですね・・・・・・。

私はカルボナーラが一番です(><)
カルボナーラに少しトマトソースをあえるとおいしいです!!
by: あや | 2010/12/06 22:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>さちこさんへ
やっぱり難しいですよね(´ヘ`;)

でも、もしかしたら将来「大勢の人達が見守る中でスパゲッティを食べる場面」があるかもしれません。(←99%無い)

その時のために練習しておきたいと思います(`・ω・´ )キリッ


>あやさんへ
「カルボナーラに少しトマトソースをあえるとおいしいです!!」
これは初めて聞きました。
一体どんな味になるのでしょう。予想がつきません(・_・;)


ということは・・・・・・


試さない手はありませんね!Σb(`・ω・´ )グッ

今度チャレンジしてみます!
by: あめまち | 2010/12/07 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/46-586f885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
