スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラー油とごま油って似てますね

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日、学食で釜玉うどんを頼んだんです。
その時、カウンターの上にごま油があったのでたっぷりとかけさせてもらいました。(本当はラーメン用)

ちなみに僕はごま油オタクです(´∀`*) 

そしてそれがラー油だったという話です。

・・・・・・辛すぎて味がしなかった・゚・(つД`)・゚・


中国語で「ラー油」って書かれていても分かりません!Σb(`・ω・´ )グッ

せめて英語で「Danger」って書いてほしいです。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:02 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スパゲッティ+スプーン= | top | 秋と言えば・・・?

Comments

#
どんまいです><

中国語って(゜.゜)
そりゃ分かりませんよね~

てか英語だったらいいんだww
by: さちこ | 2010/12/04 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
茶金色<<ごま油∥ラー油>>赤色 なイメージが……(・ω・´;)

夜中に読んでたらお腹すきました(´ω`)
by: はぎよく | 2010/12/04 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ラー油といえば桃ラーですね~
最近すっかりはまってしまい、朝食でこればっか食べてますよ
おかげで口臭が…(;・∀・)
by: usa | 2010/12/05 00:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさんへ
「桃ラー」ですね?
それは良いことを聞きました( ̄ー+ ̄)キラーン

自称ごま油オタクと良いながら、何がおいしいのかにまったく疎い僕です。
というわけでさっそく調べてみます!


>はぎよくさんへ
「茶金色<<ごま油∥ラー油>>赤色 なイメージが……(・ω・´;)」

僕もそう思っていました。
でもそのラー油も茶金色だったんです・・・。

「見た目で判断してはいけない」ということを身をもって知りましたよ( ̄  ̄ )゚+..


>さちこさんへ
英語といっても中学レベル限定ですけどね!Σb(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2010/12/05 09:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/47-f44cbcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
