スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋と言えば・・・?

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

さっきふと思い立ってトップの画像を変えてみました。

赤、黄のグラデーションが素敵です(´∀`*)
こんな場所が近くにあれば良いのになぁ・・・。

スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋とよく言いますが、みさなんはどうでしたか?

僕にとっては音楽の秋となりました。

ラヴェルの「水の戯れ」です。 それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:07 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラー油とごま油って似てますね | top | おんなのこのための恋愛バトン

Comments

#
TOP画像綺麗です~+*
一度は生でこういう景色を見てみたいですっ^^

音楽の秋!とっても素敵です♪
音楽は人の味方だと思うんです^^
わたしは多分、音楽に救われてます(笑)

わたしにとっては、今年は食欲の秋でした^^;
by: 夜桜ななか | 2010/12/03 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは、先日は訪問・コメントどうもありがとうございました!
TOP絵すごく綺麗ですね(*´ω`*)

私にとって今年は読書の秋だったかもしれません。
といっても読むスピードが遅いのであんまり読めてませんけどね(´v`;)
「水の戯れ」素敵な曲ですね。
では、また。失礼しました。
by: まりゅう | 2010/12/04 00:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさんへ

音楽がなければ人生も寒々としたものになるんだろうなと僕も思います。

そして、ななかさんは食欲の秋ですか(´∀`*)
自分で料理やお菓子を作れる人は特に楽しい季節なのかもしれませんね~。

僕もスキルアップ頑張ります!


>まりゅうさんへ
読書の秋、素敵ですね( ̄  ̄ )゚+..
小さい頃は年中本を読み漁っていた僕ですが、最近は随分ご無沙汰になっています・・・。

本は読めば読むほど自分の力になるとよく聞きます。
この秋はまりゅうさんの向上の季節になったのではないでしょうか( `・ω・´)ノ
by: あめまち | 2010/12/04 08:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/54-b049fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
