スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ツイッターしてみたいなう

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

そうです。僕は現在進行形でツイッターをしてみたいのです!

意外と友達でもツイッターしている人が多いみたいで、自分だけ乗り遅れているような気がします・・・。

ま、それは全然OKなんですが(´∀`*)

つまるところ

「~なう」が言ってみたい!

・・・・・・

記事作成なう( ̄ー ̄)ニヤリ


よし、満足しました。



ふと思ったのですが、「~なう」ってもうすでに死語になりつつあるのかな・・・?( ̄  ̄ )
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
13:30 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマスまであと2週間くらい! | top | スパゲッティ+スプーン=

Comments

#
ツイッターは登録後ずっと放置(笑)ですが、mixiボイスではよく「~なう」って呟いてます(^-^)v
by: はぎよく | 2010/12/10 22:13 | URL [編集] | page top↑
# はぎよくさんへ
おぉ、「なう」はまだ健在だったんですね!ヽ(´ー`)ノ
でもmixiボイスとは一体・・・。

ICレコーダーみたいなものかな?(´・ω・`)

by: あめまち | 2010/12/11 09:54 | URL [編集] | page top↑
#
mixiのメニューの中に、ボイスという「仲間あるいは全体に向けてつぶやける場所」があるんです(。・_・。)ノでもmixiボイスは、誰もがツ○ッターのパクリと信じて疑いませんwww
by: はぎよく | 2010/12/12 00:45 | URL [編集] | page top↑
# はぎよくさんへ
なるほど~。
ICレコーダーとはまったく無関係でした・・・。

でもまさしくツイッターの二番煎じですね( ・ω・)
by: あめまち | 2010/12/12 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/55-452d2786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
