スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それは昨日のこと

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

それは昨日のこと




自分 「母さん、なんか甘いものちょうだーい」

母  「え~、そんなんないよ」

自分 「なんでもいいからさ」

母  「だからないって・・・あ、ちょっと待ち」


~しばらく後~


母  「はい、どうぞ」←砂糖登場

自分  「・・・・・・!(; ・`ω・´)」

母   「ほら、甘いもんやで。食べないの?('・c_,・` )プッ」

自分  「でもお菓子ってさ、甘ければ良いってわけじゃないと思う」

母   「まぁそうやな」

自分  「これだけだと、ひねりがないっていうか・・・ね?」

母   「はいはい・・・」


~そしてまたしばらく後~


母   「あいよ」←砂糖と塩のブレンド登場


・・・


・・・


負けました(´・ω・`)




以上、実体験を元にしたネタでした。

こんなんで笑ってくれた人はきっと優しい心の持ち主です。

僕が保障しますよ( ̄ー+ ̄)キラーン

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:08 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
颯爽と歩く! | top | 節分はどうでしたか

Comments

# はじめまして!
まさかの砂糖wその発想はなかったww
塩と砂糖のブレンドって
響きだけ聞くとおいしそうです。
まあ、あくまでおいしそうなだけですが(・∀・)w
by: MUNO薬 | 2011/02/09 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
砂糖ww
うちの兄が「お伽喫茶」というお店でテーブルの隅に置かれたコーヒー用の角砂糖を美味しいと摘んでいたのを思い出しました(笑)
by: 大主計 | 2011/02/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
それ調味料だから!
って自分ならツッコミをいれるところ
せめてパンとかにかけてくれたらいいのに
砂糖と七味で甘いのと辛いの!というのも頭に浮かびましたが
塩も辛いかと自己完結
って自分なにいってるんだろう(´・ω・`)?
by: HR | 2011/02/09 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
お母さん強いww
お母さんのドヤ顔が目に浮かびますねww

そこは勿論男らしく食べたんですよね?(笑)
by: さちこ | 2011/02/10 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
氷砂糖ならおやつとしてたべてましたけど
塩と砂糖のブレンドを差し出す
お母様 すごい…!

こんなユニークなお母さん、私も欲しいなと思いました(´ω`)ノシ
by: miso! | 2011/02/10 20:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>MUNO薬さんへ
はじめまして!
こんなしがないブログでようこそヽ(´∀`ヽ)

響きというと、特に「ブレンド」あたりが美味しそうですね~。

これが「砂糖と塩を混ぜたもの」だったら、
なんだか食べ物であるかどうかすらちょっと怪しくなる気がします(´・ω・`)


>さちこさんへ
え、男らしく?
いえいえ、僕は女々しさ全開でつき返させていただきました。


>日立さん、もとい大主計さんへ(←あれ、逆かな?)
僕は子供の頃、家にあったシュガースティックを片っ端から喉に流し込んだことがありますよ!Σd(`・ω・´ )グッ
その結果、ものすごーく微妙な体調になったのを覚えています。


>HRさんへ
パンとかにかけられてしまったら「食べない」という選択肢がなくなるところだったので、今思えば危ないところでした・・・(; ・`ω・´)

結局食べなかったのですが、味見程度はする価値があったかも・・・?


>miso!さんへ
僕も氷砂糖大好きですよ(´∀`*)
小学生の遠足前にはいつも駄菓子屋で買っていましたね~。

そして、その氷砂糖にちょっと塩をまぶせば・・・あら不思議。

途端に不気味な存在感を放つようになります。

僕はびびって食べられなかったので、代わりにmiso!さんに挑戦してほしいなと思います。
恐らくユニークでは済ませられない味になっているはずですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by: あめまち | 2011/02/10 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/56-6052c850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
