
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマスまであと2週間くらい!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今年もやってきますね・・・クリスマス!( ̄ー+ ̄)キラーン

ただ、僕には恋人はいませんが・゚・(つД`)・゚・
それでもワクワクするのは、クリスマスの魔力というものでしょうか。

近所ではもうクリスマスの飾り付けをしている家もあります。ただ今、そこかしこでミニサンタ増加中です。

というわけで、トップ画像もクリスマスverにしてみました(´∀`*)

本当はテンプレートを変えてみたかったのですが、いろいろ設定をいじっているので、変えるのはちょっと面倒だったり・・・(´・ω・`)


さてと


恋人・・・欲しいなぁ( ̄  ̄ )゚+..

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:35 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目線は上向き! | top | ツイッターしてみたいなう

Comments

#
久しぶりにコメントさせていただきます!

トップの画像、とっても綺麗ですね(><)!
クリスマス大好きです!!
家族と過ごすクリスマス、一人で過ごすクリスマス……。
いろんな形があるけれど、クリスマスのドキドキ感は、小さかった時のまま。

私も、こんな歳になってしまったけれど、未だにクリスマスを指折り数えて楽しみにしています♪
by: あや | 2010/12/11 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
恋人いないクリスマス!
仲間ですね!笑

トップ画像綺麗ですね(●´mn`)
クリスマス!って感じがしてワクワクしちゃいます♪
by: さちこ | 2010/12/11 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
>あやさんへ

確かにいろいろな形がありますね~。
僕にとってはやっぱり誰かと過ごすクリスマスがベストかな?

というわけで、今年は家族と過ごすことにしますヽ(´ー`)ノ

あやさんのクリスマスも楽しいものになりますように!


>さちこさんへ

こんなところにもお仲間が!( ̄ー+ ̄)キラーン

今後とも仲良くしましょう・・・と言うとなんかマイナス的な感じがするので、やっぱりお互いがんばりましょう!Σb(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2010/12/12 19:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/57-23e96350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
