スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モンハン旋風

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

モンハン旋風がいたるところで巻き起こっているようです。


なんとチェロのレッスンの先生がモンハンをやっていらっしゃった。 


そして、パートリーダーも。


そして指揮者の方も。


そして友人Aも。


そし(以下略)



意外とモンハンを遊んでいる人は多いもの。

ちなみに友人Aは授業サボってモンハンをやるという、もうある意味尊敬できるレベルです。単位大丈夫か?(´・ω・`)


そんなことを書いておきながら、実は僕もプレイしたことがあります。

ま~今はもうタンスの肥やしですが(´∀`*)


どうしてもヤツが倒せなかったんです。そう、あの白いモノブロスがね・・・。←多分まだ初級レベル

・・・

とりあえず、それきり放り出してしまったわけです(´・ω・`)


言い訳ですが、僕はどちらかというと戦略系の方が好きなんですね。


様々なパターンを想定しながら最上の一手を導き出す


と、ちょっとかっこつけて言ってみましたが、要はじっくり考えている間に敵からパンチをくらうことがない。
それがとてもよろしい(´∀`*)


というわけで僕のオススメのゲームは三国志9です。

三国志9

孫策「しょせん、この程度の器か。語るに落ちたな」

一生に一回は言ってみたいセリフですね( ´_ゝ`)フッ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:14 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1000HITです!! | top | スマイル1つください

Comments

#
こんばんは^^

私の周りでもモンハンをやっている人多いですね(-_-;)
私はやっていませんけど…
ゲームはあまりやらない人です(*´∀`)ノ
by: ノッツッツ | 2010/12/27 00:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ノッツッツさん。

こんにちは~。

僕も最近ゲームに飽きやすくなり始めています(´・ω・`)
ちょっと前までは大好きだったので、少し寂しい気が・・・。

でもその分、他のものにエネルギーを向けられるから結果オーライといったところでしょうか?( ・ω・)
by: あめまち | 2010/12/27 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/63-0c053b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
