スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は定期演奏会!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ついに定期演奏会の日がやってきました!

かくいう僕はある大学の交響楽団に所属しています。
パートはチェロです( ̄  ̄ )゚+..

今回の曲目は・・・

O イーゴリ公
S 眠りの森の美女
M ショスタゴーヴィッチ交響曲第5番

そして僕はSの眠りの森の美女に参加します。

予定だとそろそろ始まる頃のはず・・・(19:00~)
実はこの記事は予約投稿で、実際に書いたのは今日の朝のこと。

昨日届いた先輩からの応援メールを読んでみると、こんなアドバイスが。

「1つだけアドバイスするのは、間違えても絶対止まらないようにね!
プロは間違えても顔に出さず、すぐに立て直すのだよーΨ(`∀´)Ψ」


なるほど~。
それでは今日はポーカーフェイスを標準装備して、演奏に挑みたいと思います!Σb(`・ω・´ )グッ

ちなみに↑の先輩は、ものすごく良い人(´∀`*)
ゆったりしていて、雰囲気がとても可愛らしい方です。

さて、適当にぶっちゃけたところでそろそろ終わりに・・・。

演奏会が終わると夜通し打ち上げがあって、帰ってこれるのは明日かな?
多分フラフラ状態になっていることでしょう。

こんな感じ↓

(;゙゚'ω゚')

それでは頑張ってきます!( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
19:00 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲労困憊+満身創痍なう | top | 卓球の市民大会に出場してきました。

Comments

#
こんにちは!
おおお!すごーい!!
チェロ・・・素敵ですね(*´ω`*)

私もちょっとだけ演劇をやってるんですが、失敗するとすぐに顔に出てしまうんですよ;;
by: まりゅう | 2010/12/19 00:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>まりゅうさんへ
「失敗するとすぐに顔に出てしまうんですよ」
それはなかなか神経が要りそう・・・。油断大敵ですね。

その点、オーケストラは楽なものですよ(´∀`*)
なんていったって舞台には60人くらいいるわけですから、例え僕が福笑いみたいな変な顔をしても気付かれることはほぼありません。

by: あめまち | 2010/12/19 21:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/64-ec4b184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
