スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

疲労困憊+満身創痍なう

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

結局、帰宅したのは昨日の朝の12時前。

もうふらっふらでした。

そして、一日おいてようやく回復してきたので記事をかいてみます( `・ω・´;)


演奏会はまあまあうまくいったのかなと思います。
僕は新米なので、全部を弾くことは出来ませんでしたが、自信をもって弾けるところを頑張って用意しておきました。

それは何百小節の中の4小節。

そこに全神経を注ぎました。


さて、演奏会の話はそれくらいにして、次は打ち上げの話を!( ̄ー ̄)ニヤリ

かんぱーい!(僕は写っていませんよ~)
打ち上げ


実はですね、僕はお酒がまったく飲めんのですよ。
「でも今夜はベロベロになるまで飲もう」と意気込んでた割りに・・・、

お酒を飲むこと自体をすっかり忘れていました(本当)

おかげさまでみんなの盛り上がりに少し乗り遅れた感が・・・(´・ω・`)

プレゼント交換もしましたよ!
先輩達へのプレゼントには、同じパートの女の子が選んでくれた

「ピコピコ」
ピコピコ


「大仏キーメット」
大仏マスコット


をプレゼントしました。

いや~、彼女のセンスには脱帽ですね!( ̄ー+ ̄)キラーン


ちなみに僕がもらったのは・・・


どーん

でかい!


・・・・・・


でか━━ヽ(´∀`ヽ)━━い!!



こんなサイズがあったとは・・・!!(対比物として愛用のIpodを)


リョックの半分がこれに占領されて大変でしたよ(´・ω・`)


そして、カラオケの話を手短に。

同室の方々がほとんどリスナーという衝撃の事実を受けまして、
終始僕と、もう一人の先輩が歌いっぱなしです。

そして、なぜかその人と曲の趣味が合い、他の人達を置き去りにして選曲を暴走してしまいました。


もうね・・・今になって申し訳ない気持ちが一杯です・・・


まあ全然後悔していませんが!Σb(`・ω・´ )グッ

書きたいことはまだ山ほどあるのですが、きりがないのでこの辺で。

それではまた~( `・ω・´)ノシ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:38 |        DIALY | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ふと気付いたら2000hit | top | 今日は定期演奏会!

Comments

#
プレゼントのセンス最強ですねwww

by: いもけんぴ | 2010/12/19 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
プレゼントかわいい!!!(爆)
もはや嬉しい域ですね!!

コアラのマーチ、真剣に羨ましいのですが!?
小さいころから電子レンジでチョコを溶かしてから食べる子でした(笑)
そのほうが甘く感じます!
by: あや | 2010/12/20 06:34 | URL [編集] | page top↑
#
なにこのハイクオリティなプレゼントは…!w
その彼女とぜひお友達になってみたいもんですな。
by: 大主計 | 2010/12/20 10:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>いもけんぴさんへ
「プレゼントのセンス最強ですねwww」
ですよね!Σb(`・ω・´ )グッ

>あやさんへ
なるほど、そんな食べ方もあったとは!
あやさんはけっこうバラエティに富んだ食べ方をお持ちですね~(゜∀゜)

>大主計さんへ
おそらく大主計さんと彼女は
びっくりするほど気が合うと思いますよヽ(´ー`)ノ
by: あめまち | 2010/12/20 23:02 | URL [編集] | page top↑
#
ピコピコ、って……(笑)
貰って嬉しいものなんでしょうか^^;
あ、コアラのマーチなら欲しいです!
そういえば最近買ってないので;
by: 夜桜ななか | 2010/12/20 23:30 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさんへ
今回のプレゼントはネタですからね(´∀`*)

僕もコアラは最近、ご無沙汰気味でした・・・。
こういう機会でもないと食べることってないかも(´・ω・`)
by: あめまち | 2010/12/21 07:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/65-62250f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
