スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふと気付いたら2000hit

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

・・・(・∀・ )~♪ ←ブログチェック中

・・・

・・・

・・・ハッ!Σ(・∀・;)

気付いたら2000hit


・・・・・・い、いえ━━ヽ(´∀`ヽ;)━━い!!

どうしましょう。何も用意していません。

・・・

かの偉い人は言いました。


「ネタがないときは物置をさがしなさい」、と。


そして発掘してきました( ̄ー+ ̄)キラーン




これ↓




デッサン

懐かしい!

なにしろこれを描いたのが中学3年生のころです。

ちなみにこれは、美術の筆記テストで30分ほどで描かされたもの。
目を回しながらなんとか完成させたのを覚えています。

なんていったって、僕はそれまで棒人間しか描いたことのない人間でしたからね!Σb(`・ω・´ )グッ

というか、授業でデッサンに全然触れていないのにテストで出題とか無茶を言いなさる。


フレンドさんがhit記念に絵を描いている方が多いので、僕もこれをhit記念にしてしまいますよ~。


それにしても手と鉛筆って・・・。
もうちょっと気の利いた課題にしてほしかった(´・ω・`)



ブログを始めてから、今日で65日。そして書いた日記数は37。
大体2日に一回の更新。

ふむ・・・なかなか良いペースかな( ・ω・)

それではこれからもよろしくお願いします!
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:49 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマイル1つください | top | 疲労困憊+満身創痍なう

Comments

#
2000hitおめでとうございます!
あめまちさんより早く始めたはずなのに、まだ2000に達していないわたしって……orz

手のデッサン、十分上手いです!
わたしは手を描くと関節が歪むのです;;

さぁて、物置でもあさってこようかな(笑)
by: 夜桜ななか | 2010/12/21 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!
早いものですね~

デッサン上手いですねw
by: 大主計 | 2010/12/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
2000hitおめでとうございます(><)!
2000人の方がいらしているなんて・・!

あめまちさんの話は、少しのことをすっごく面白く書いていて、読んでいて共感することがたくさんあります!

デッサン、何で30分でこんなにかけてしまうんですか!!
しかもテストって・・・(笑)
無茶にも程があるかと!
私たちの先輩の方たちで、社会のテストで世界の略地図を書け!
というのが期末試験にでた、という方々がいます♪
by: あや | 2010/12/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>あやさんへ
「デッサン、何で30分でこんなにかけてしまうんですか!!」
僕にも分かりません!(`・ω・´ )キリッ
しかも、いま同じものを描こうとしても全然ダメだったという・・・。謎です。

「私たちの先輩の方たちで、社会のテストで世界の略地図を書け!というのが期末試験にでた、という方々がいます♪

もし僕がその問題に当たっていたら確実にアウトですね( ̄  ̄ )゚+..
代わりに、世界の国々の名前をすべて覚えさせられたことはあります。覚えた先から忘れていってしまうものでしたから大変でしたよ・・・。


>大主計さんへ
早いもので、もう2ヶ月です。
三日坊主の僕がまさかこんなに続けられるとは(´∀`*)
これもみなさんのお陰です。いやほんとに。

>ななかさんへ
う~ん、僕のブログはスキン公開も兼ねてますので(´・ω・`)
多分それがなかったら、訪問者なんて来るわけが・・・いえ、これ以上は考えないことにします。

「さぁて、物置でもあさってこようかな」
ぜひななかさんもあさりましょう!( ̄ー+ ̄)キラーン
きっとおもしろいものが出てきますよ~。

僕はというと、また一つネタを発見したのでまた載せてみたいと思います!



by: あめまち | 2010/12/22 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/66-39b24311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
