スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲド戦記×点描画

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

以前、2000hitのときのネタ探しで発掘したので、載せちゃいます。

でも気付けばもうすでに3000hitだったり・・・Σ(´∀`;)

・・・

さぁ気を取り直して、中学3年の夏休みの課題で点描画です↓

 「ゲド戦記」 
点描画

日の目を見れて良かったなぁ・゚・(つД`)・゚・



それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:06 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
・・・・ハッΣ(´∀`;) | top | あぁ、夏が恋しい

Comments

#
かっっかかか格好いいですっ!!!
というか格好良すぎます><
素敵すぎます><

わたしは中3までにそんなイラストを描ける気がしないですorz
by: 夜桜ななか | 2011/01/11 19:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさんへ

そそそ、そんなに褒めていただけるとは!

とても光栄です!( ̄ー+ ̄)キラーン

実はですね、
点描画はどんなに下手な人でも(←そう、僕のことです)
ある程度キレイに仕上げられるものなんですよ。

ひたすら点を増やすだけの作業なので、大きなミスをすることも少なめです。

きっとななかさんならもっと素敵な作品を創れるはずですよ!Σb(`・ω・´ )グッ

by: あめまち | 2011/01/11 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
うまぁああああ!!!
コピーして私の部屋に飾りたい…(*´∀`*)
by: 大主計 | 2011/01/13 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
セカンド宮崎様降臨ですっっ!!!!

私がこんなに描けてしまったら、スタジオジブリに直行ですよ♪
まず、こんなに点々描けません・・・(汗)
もう、これじゃあ、あめまち先生です(><)!

by: あや | 2011/01/13 22:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>大主計さんへ
こんなもので良ければむしろ差し上げますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに返品不可ですw

>あやさんへ
僕の人生において、まさか先生と呼ばれる日が来るとは・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

クオリティはともかく、費やした労力については僕も自慢できます!
なにしろ、これを作るのに専用ペンを2本潰して、夏休み中トントンしてましたから( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/01/14 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/67-469228a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
