
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブックカバー選びは難しいもの

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

この前、ついにお気に入りのブックカバーを見つけました!( ̄ー+ ̄)キラーン

なんと価格2300円というブックカバーにあるまじき値段の高さ。



「・・・ま、まあ、一生使うから良いよね(´∀`;)」

と半ば都合の良い納得をして・・・。


・・・


だって一生使うなら2300円なんてすごく安い方じゃないか!Σヽ(`д´;)ノ



ということでお買い上げ。



え 名前ですか?

ブッ君(←安直)




これが例のヤツです↓

箱入りとはなんとリッチな( ̄  ̄ )゚+..

ブックカバー
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
02:06 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は72点記念日! | top | バレンタインだーよっと。

Comments

#
ブックカバーは大事ですよ!
自分も本を読むときは必ずつけます!
2300円っていうのは・・・・
安くてもろいものより
高いものを1個買ったほうがいいに決まってますよ(`・ω・´)
それに後悔しないほうがいいとおもいますしね
by: HR | 2011/02/18 20:47 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
少しドキドキの買い物でしたが、特に飽きることも無く安心しています(´ω`)ノ

電車とかでラノベを読むときは必須の装備ですね!
まさか誰もこんな威厳のあるブックカバーの中にラノベがあるなんて思わないでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/02/19 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
黒くて革っぽくて凄く大人な雰囲気なカバーですね。
しかも何読んでるか分からないので神秘的な雰囲気も・・・
ブッくんと末永く仲良く!

初コメント失礼しました。
by: ヤン坊 | 2011/02/19 23:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ヤン坊さんへ
こんにちは、ヤン坊さんヽ(´ー`)ノ

このブックカバーはヤン坊さんの予想通り、革製なんです。

大学生にもなったので、このブックカバーに相応しい本を読むべきなのですが、生憎、純文学や啓発本とはだいぶご無沙汰しています(´・ω・`)

それはともかく、本はたまに読むので、ブッ君以外に浮気しないように付き合っていきたいところです(´ω`)ノ

by: あめまち | 2011/02/21 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/69-68baf0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
