スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年も無事に明けましたね。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

明けましておめでと━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!

2011年ウサギ年!
今年もよろしくお願いします( `・ω・´)ノ

「一年の計は元旦にあり」という先人の言葉があるので、さっそく今年の抱負でも述べてみましょうか。

目標!

今年こそは・・・

・・・

あ、いえ、もっと先にやるべきことを思い出しました。

まず撮りだめしていた番組(42時間分)を消化しないと・・・!


プレゼンやら練習やらで忙しくてなかなか見れなかった番組たち。
こんなに溜まってしまうと逆に見る気持ちが萎えてしまうから不思議ですね。

・・・

もうまとめて消してしまおうかな(´∀`*)

その方がスッキリしますしね。 候補の1つにしておきましょう。


さて、良い感じに脱線したところで今年の目標。

「去年より行動範囲を広げて、フットワークを良くする!」

それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
15:10 |        DIALY | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜明け前 | top | 余裕のよっちゃん

Comments

#
明けましておめでとうございます~!
今年も良い年でありますように。
by: 大主計 | 2011/01/01 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます(*´∀`)ゞ
昨年中は大変お世話になり心よりお礼申し上げます(*´∀`*)ノ

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)
本年もよろしくお願い致します(*´∀`)ノ

ノッツッツ
by: ノッツッツ | 2011/01/01 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
明けました2011!
おめでとうございます♪(^O^)/

撮りだめした番組、厄介ですよね~…
消してもいいかなって思うのは、年末大掃除のごとく潔く消してもいいと思いますよ!

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願い致します☆(*´∇`*)
by: はぎよく | 2011/01/01 23:32 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
昨年はたくさん遊びに来て下さりありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

楽しみにしていた番組でもたまりすぎるとどうでもよくなっちゃいますよね。
私なら42時間分もたまってたらあきらめちゃいます。

by: yu-17 | 2011/01/02 01:16 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>大主計さんへ
大主計さんのおかげで、いい年になるような気がしてきましたよ~ヽ(´ー`)ノ


>はぎよくさんへ
僕は結局、現在撮りだめ番組と格闘中です。
長い間テレビとにらめっこしていたせいか、ちょっと目が・・・しんどいです( ̄  ̄ )゚+..

それでは今年もよろしくお願いします!


> yu-17さんへ
今半分ほど消化したところなんですよ。
う~ん、徹夜は辛いものです( ・ω・)

こちらこそたくさん訪問してくださって、とても嬉しいです。

yu-17さんの、これからの一年が素敵なものになりますように。


>ノッツッツさんへ
昨年は・・・?(´∀`*)

なにはともあれ、今年一年よろしくお願いしますね!

by: あめまち | 2011/01/02 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
旧年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^〃

42時間分∑(・ω・;ノ)ノ
見るだけで大変そうですね。頑張ってください^^;
by: まりゅう | 2011/01/03 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
42時間とは……^^;
わたしはあんまり撮りだめとかはしないほうなので、そういうことってあんまりないんですよねー;
ともあれ、今年もよろしくお願いします♪
by: 夜桜ななか | 2011/01/03 19:31 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>まりゅうさんへ
そう、見るだけなんですが・・・もう目が疲れて・・( ̄  ̄ )゚+..

でもやっぱり楽しみにしていた分、気疲れはしないものですね~。

>ななかさんへ
あと残すは1時間半になりました!
最後の一踏ん張りです( ̄ー+ ̄)キラーン

う~ん、撮りだめは計画的な人がするのが良いかもしれないですね~。

それでは今年もよろしくお願いします!

by: あめまち | 2011/01/03 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/72-821c7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
