スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜明け前

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

昨日、小説を読んでいるとこんなセリフが・・・。

「夕焼けの雄大さも素晴らしいですけど、夜明け前の密やかさもまた格別ですね」

僕が気を引かれたのは、この中の「密やか」という言葉です。

言葉自体は大多数の人が知っているはずなのですが、日常で聞く機会は少ないように思います。

こういう表現をさらりと用いることが出来ると、会話にもハリがでるのかもしれませんね。




そして、たまにはPSPRのことなどを。     ~PSPRって何?~

というわけで、まだまだ半人前ですが張り切ってプレイ動画を載せてみます!Σb(`・ω・´ )グッ

曲名は「Good-bye crisis」で、ステージは「elfen-knight」さんからお借りしました。
ゲームのテーマ曲で、とてもかっこいいですよ~。



味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:02 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ、夏が恋しい | top | 今年も無事に明けましたね。

Comments

#
どうもで~す。

プレイ動画の方、拝見させて頂きました。
大丈夫です!私もPSPRではフルコン出来ませんでしたから!orz
最近は全くと言っていいほど、PSPRに触れていませんからね…。。

小説の一文が、日常会話で使えるとカッコイイですが、
相手も知っているような文章だと、逆に引かれてしまうので、ご注意を^^;
(経験談ですキリッ

それでは失礼します~ノシ
by: エルフの騎士 | 2011/01/05 23:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>Lさん

僕も最近PSPRには触れていませんね(´・ω・`)
十字キーをボタンがそろそろ末期状態になってきたのでちょっと安静にさせています。

確かに、引用は気をつけて使う必要アリですね!
しかも名言であるほど、それを使う人が様になっていないと台無しですから( ̄ー ̄)ニヤリ
by: あめまち | 2011/01/06 14:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/73-6d29342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
