
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

・・・・ハッΣ(´∀`;)

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

授業が始まったというのに、まだまだ正月気分が抜けない僕です(´∀`*)


そして気づいたテスト1週間前という事実。


・・・・・・う~ん、どうしよう。


とりあえず踏ん張ってみます。

なんだかんだで意外となんとかなるものですしヽ(´ー`)ノ


と、無駄に死亡フラグを立てたところで、今日はここまで( `・ω・´)ノシ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:25 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小鳥遊・・・コトリアソビ? | top | ゲド戦記×点描画

Comments

#
気付いたらテスト一週間前はよくあるんですが、勉強することなくね?ってなりますorz
結局テストで惨敗してくるパターンなわたし……^^;

……つ、次こそは計画的に!
by: 夜桜ななか | 2011/01/14 19:42 | URL [編集] | page top↑
#
まだ平気!!
と、1週間前に本気でいうタイプです(笑)
そして、取る点数も80~95の微妙なラインですΣ( ̄□ ̄;)
75点以下だったら部活退部を、完全に忘れてしまうので!

次のテストこそ、2週間前から勉強しなくては!!
有言実行(><)!
by: あや | 2011/01/15 17:59 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ななかさんへ
あ~!分かりますΣヽ(`д´;)ノ
あの自然発生的な気持ちの出所は一体どこから・・・。


>あやさんへ
80~95点ならだいぶ良いのでは!?∑(゜∀゜)

そういえば・・・79点と80点って1点以上の違いを感じませんか?
通販でいう5000円と4980円みたいなものかな(´∀`*)
by: あめまち | 2011/01/16 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/78-3811fc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
