スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たまには滑ったって良いじゃないか。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日はどうやら早朝に雪が降ったようですね。
うっすらですが、ちゃんと積もっていましたよ。

良い気分で家を出ると・・・なんと、道が凍ってました!∑(゜∀゜)


もうツルッツルです。


嬉しすぎます。
こんなこと滅多にありませんからね~。

ただ、なにが辛いかって・・・

人目を気にして思い切り滑れないということです(´・ω・`)


だってですね。

大学生(男)がニヤニヤしながら凍った道を滑っていたら、
100人中100人がドン引きするというものです。


さすがにそれは・・・ね。

不意に自分が大人になったことを実感した一日でした( ̄  ̄ )゚+..
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
07:14 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明日告白します/// | top | 小鳥遊・・・コトリアソビ?

Comments

#
では私はそんなあめまちさんを見て敢えてときめいてみせます(笑)
by: さちこ | 2011/01/21 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
大学生がニヤニヤしながら滑ってるってなんてシュールな!
いや、でも、凄いたのしそうですね…。
一緒に滑ってもいいですk(ry

失礼しました(笑)
by: miso! | 2011/01/22 15:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>さちこさんへ
おぉ、そうですか?∑(゜∀゜)
では今度スケート選手ばりに滑りながら笑顔振りまいてきます。←え


>miso!さんへ
ぜひ一緒に滑りましょう!
スケート靴なら僕が用意しておきますのでご安心を( ̄ー+ ̄)キラーン
by: あめまち | 2011/01/22 16:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/79-58628ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
