
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

背中美人さん

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

外を通っていると、本当に色んな人とすれ違いますね( ・ω・)


そして、たまに見かける背中美人さん。
いつも不思議に思うのですが、なぜ後ろ姿がキレイだとこんなに気になるのかなぁと・・・。

おそらくその女性の顔が見えない分、様々な想像(妄想?)が出来るからなのかな?(´・ω・`)

と思ったところで、ミロのヴィーナスをふと思い出しました。


ですが、背中美人さんに出会っても注意をしなければなりません。

・・・分かりますね?

「え、なにを?」と聞くのはご遠慮を。
それに対して答えられる度胸は僕にはありません( ̄  ̄ )゚+..

あえて言うなら、「夢オチ」でしょうか。


夢オチほど、切ないものはありません。

それを避けるためには、欲張らずにいることが一番ですね(´ω`)ノ


それではまた~。

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:10 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初給料の使い道はベタに。 | top | ゾロゾロゾロぞろぞろ目です。

Comments

#
よく自分もこの人可愛いかもと思い
顔をみたらガッカリ・・・ということもしばしば
黒髪ロングがすごく気になっちゃいます><
by: HR | 2011/04/02 23:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
HRさんは黒髪ロングですか( ´ω`)ノ

そういえば大学生くらいになると茶髪の人が割りと増えてきていて、
綺麗な黒髪の方を見かけると、つい目を惹かれますね~。
by: あめまち | 2011/04/03 21:21 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
私は背中美人な人を見ると必ず前に回りこんでみるのですが、10人中7人に騙されます!
背中詐欺?反対!w
by: 恭太郎 | 2011/04/04 17:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: はじめまして
>恭太郎さんへ
はじめまして、恭太郎さん。

ここは発想の転換が大事かと思われます(`・ω・´ )キリッ
10人中7人というと、実際のところ3人の方からは心に潤いを受け取っていらっしゃるご様子。

そんなこと滅多に無い僕にとっては(←女性全員に失礼)、
とても羨ましい限りですよΣd(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2011/04/04 17:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/81-a1f60b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
