スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日告白します///

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

地雷バトンへようこそ!Σb(`・ω・´ )グッ

先日フレンドさんの巧妙な罠バトンに引っかかってしまいました。
なんとも、見た以上は絶対にやらなければいけないとのこと・・・。

ならばやらないわけにはいけませんね!( ̄ー+ ̄)キラーン



以下《取扱説明書》です。

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
『明日告白します///』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はこめ書く。
◎例外はなし!以上!


●今の着信音は?
夏影 -summer lights-です。
一部を抜粋して着メロ用に作り直してみました。

●待受画面は?
青系って落ち着きます(´∀`*)
森

●お酒は飲める人?
全く飲めんのですよ・・・。
アルコールの風味のようなものがどうもダメですね~。

●好きなお酒は?
あえて言うなら子供のビール。

●お酒の失敗は?
というわけで、未だに酔ったことがありません。

●ストレス解消法は?
現実から目を背けるのがオススメですよ!Σd(`・ω・´ )グッ

●今この瞬間の髪型?
今日は外出予定がないのでほったらかしだ~。

●今この瞬間の服装は?
重ね着でモコモコしています。

●生まれ変わったら何になる?
スーパーマン

●異性のまずどこを見る?
髪色かな?
キレイな黒髪の人だとつい目を惹かれてしまいます。

●外見で好きなタイプは?
僕は男なので、女性の方だと・・・

化粧っ気があまりなくて、全体のバランスが良い人でしょうか。

●内面で好きなタイプは?
視野が広くて、常に余裕を持てる人。

●あなたにとってmixiって?
未知の領域です。
なにせ、僕はケータイをあまりいじらないもので・・・。

●財布の中身は?
・・・・・・!(; ・`ω・´)

●何歳に戻りたい?
中学生くらいかな。

●愛されるよりも愛したい?
まったりしたい

●最近のマイブームは?
コーヒー牛乳をだんだんブラックに近づけていくこと。

●1日の睡眠時間は?
運が良ければ7時間くらい。欲張って8時間!

●好きな色は?
落ち着いた色。挙げるなら黒ですね。

●切なくなる曲は?
夏影 -summer lights-


●その理由

特に1分54秒からのピアノの響きが大好きで、
まるで自分が竹林の中で涼風に吹かれているような感覚になるんですね。
竹林

ちなみに着メロにしているのもその部分です。


●相手で音楽の好み変わる?
いえ、まったく。わが道を行っています

●結婚は何回したい?
結婚・・・出来るかなぁ・゚・(つД`)・゚・



黒が好きと答えましたが持っている服もやっぱり黒系が多くて、
この前適当に服を着たら全身真っ黒でしたよ(´・ω・`)

それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:50 |        DIALY | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これは爆弾ですね、分かります。 | top | たまには滑ったって良いじゃないか。

Comments

#
やって下さってありがとうございますー!(*´∀`*)
ぬお?なにやらFC2ブログがまた変になっているようです。ブロ友ブログ更新覧に更新されてなかったので、URLから直接とんできました!(笑)
「夏影」私も好きです。
key作品の曲はどれも繊細で素敵な曲ばかりで、聞くたびにちょっとだけ泣きそうになります。
もうすぐkeyの新作が出るようなので楽しみですヽ(*´∀`)ノ
by: 大主計 | 2011/01/23 11:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>大主計さんへ
FC2はたびたび調子悪くなりますよね(´・ω・`)
実はこのバトンも、作成途中で一度昇天していたり・・・。

新作というとRewriteですね!

でも僕はマイパソコンを持っていないので残念ながらプレイできないんです。
まさかリビングのパソコンでこれをするわけにもいきませんし(´Д`:)

なので、今はPSPのリトバスを買おうと目論んでいます!Σd(`・ω・´ )グッ
by: あめまち | 2011/01/24 06:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/82-b76aef46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
