スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バレンタインだーよっと。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

今日は2月14日。

そう、バレンタインです!



リア充爆発しろ━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!



すみません、取り乱してしまいました。
見苦しいところをお見せして申し訳ありません。

今日はバレンタインですね。世の中に愛が溢れる素敵なイベントです。

所詮チョコ会社の謀略ですけどね(´・ω`・)


おそらく、良く悪くも「リア充」という言葉が多用される一日ではないかなと思います。

・・・

・・・

リア充爆発し(以下略)




再び気を取り直して・・・。

実際のところ、僕もチョコをもらっていたりします。

母さんから、とかいうオチではありませんよ?
そんな自分で自分を追い詰めるようなことは書きません。

というわけで、今の僕はリア充ではないにしろ、今日という日に哀愁を感じるほどでもないのです。


最近は友チョコという文化も普及していますが、やはり主役は告白する乙女でしょう。
もしかしたら、男の人も勇気をだして告白するかもしれません。

恋の気持ちを伝えるということはとても素敵なことだと思うのです。そんな人達の想いが、ちゃんと伝わるように僕は祈っています。

幸運にも両想いだった人には祝福の言葉を。


え、片思いで終わったら?

う~ん

・・・

・・・

まあ、そんな時もあるよ('・c_,・` )プッ




今回は行の無駄遣いが楽しかったです。

最初から最後までブラックなことを書きましたが、本当はみなさんの恋が成就することを願っていますよ!

それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
09:44 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブックカバー選びは難しいもの | top | 颯爽と歩く!

Comments

#
笑っちゃダメーーー!(笑)
しかしリア充爆発しろ((
バレンタイン…告白するにはもってこいなイベントですよね…
でもなぜか告白ってバレンタインの時より卒業間近になってしてる輩が多い気がします。
もうちょっと早くに言えば学生生活エンジョイできたかもしれないのに、と遠目から('・c_,・` )プッと心の中で思ってます。
うん、幸せになってほしいと思ってます。
by: 日立 | 2011/02/14 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
チョコもらえたならいいじゃないですか!
うらやましす
まぁ自分も恋する乙女は応援したいですけどね~
by: HR | 2011/02/14 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
すみません、爆発してきます(//ω//)←
by: はぎよく | 2011/02/14 23:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
おや、本音がチラリと見えたような・・・?( ・ω・)

確かに卒業式で告白して成功したとしても、その後が長続きするかはなかなか努力の要りそうなところですね。
僕もバレンタインあたりでアタックするのがベストだと思いますよΣd(`・ω・´ )グッ


>HRさんへ
チョコといっても、兄の彼女さんからなんですけどね・・・ふふ・・ふ・・・。

まあ全然OKですが(´∀`*)


>はぎよくさんへ
止めるなんて・・・そんな野暮なことはしませんぜ( ̄  ̄ )゚+..
by: あめまち | 2011/02/16 08:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/87-f279c14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
