スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パ、パンが・・・。

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

おはようございます。
ただ今の時刻、12時過ぎですね。

だいぶ遅めの朝ごはんを食べようとしてパンを黒焦げにしてしまいました


なんという不覚・・・!!(; ・`ω・´)


パンを焼くとき、家にあるオーブントースターの特性上、一度タイマーを5分以上に合わせてから本来のパンの焼き時間である2分に合わせなければいけないんですね。

その作業をうっかり忘れてしまったわけです(´∀`*)

結果、8分強も焼いてしまいました。

もはや焼却処理の域ですね。


いつもの4倍以上も焼かれては、どんな屈強なパンでもみな等しく炭になろうというものです。


すっかり変わり果てたパン(だったもの)に哀悼の意を捧げながら、
僕はもう一枚パンを焼きなおしましたとさ。

めでたしめでたし(?)

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
12:39 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Angel Beats! メドレー を作ってみました。 | top | 今日は72点記念日!

Comments

#
可哀想に。食されることもなくこの世を去ってしまうだなんて!(笑)
炭になったならいっそのこと食器棚の隅にでもはさんでおけば湿気取り&消臭になったりして。
シュールな光景だなぁ。。
by: 日立 | 2011/02/24 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
面倒なトースターです……(泣)
うちはオーブンレンジなので、トースト設定にして裏表焼くだけでできあがりますb
真っ黒焦げだなんて、悲しすぎます~;
熱したから黒くなった!じゃぁ冷やせば元に戻る!
みたいな法則があれば良いのに、と考えてしまいました(笑)
by: 夜桜ななか | 2011/02/24 22:05 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
いえいえ、結局、焦げたパンも後で食べましたよ(`・ω・´ )キリッ
表面をカリカリ削って、少しマーガリンを多めに塗ってから美味しく頂きました。

・・・すこーし苦かったのは自業自得ですかね(´∀`*)


>ななかさんへ
なんと!今どきそんな便利な機械があったとは!

すっかり時代に乗り遅れてしまっているようです・・・(´・ω・`)

冷やすと元通り、ですか~・・。
そういう法則もあって欲しいと思う反面、実際にあると少し怖い気もしますね(・_・;)
by: あめまち | 2011/02/25 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^

私も経験がありますが、
パンを8分も焼いてしまったら、
真っ黒になりますよね(;´Д`)
さすがにそれは食べれません(;´∀`)

では、またきますねぇ~
by: ノッツッツ | 2011/02/26 01:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ノッツッツさんへ

確かに黒こげになってしまっては、
どんなに食べ物への愛があっても食べられませんね・・・( ̄  ̄ )゚+..

今度ノッツッツさんのところへも訪問させてもらいます!
by: あめまち | 2011/02/26 15:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/90-f9376759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
