スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あ ピンチかも

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

大学の授業が終わり、ニート生活を謳歌していた僕にも、どうやら並々ならぬピンチが訪れたようです。

そう、やることがなくなりました。

家にある本は全て読みましたし、マンガは「あたしんち」しかないので、読み返すといってもたかが知れています。

撮りだめしていた20時間にも及ぶ番組達もやっつけて、PS3のゲームも全てトロフィー率100%にしました。

もうやることがありません・゚・(つД`)・゚・

・・・

なるほど、これはつまり・・・・・・


新しいゲームを買いなさい、という
神様からの啓示なのですね!(;゙゚'ω゚')(←バカ)
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
00:26 |        DIALY | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みそSOUP! | top | あのノラ猫ふたたび!

Comments

#
ゲームもありですねぇ
ラノベとか5冊ほど一気に買うともう処理が追いつかなくなりますよb
by: HR | 2011/04/11 01:56 | URL [編集] | page top↑
#
ゲーム楽しいですもんねぇ~♪
自分にも何回か神様からの啓示がありましたよw

あとは映画のDVDを借りまくってみる、というのはどうですか?
お金かかりますけど…

…よかったら相互リンクしてもらえませんか?
by: トム | 2011/04/11 19:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>トムさんへ
おや、トムさんにも神様からの啓示があったのですね!
なるほど、ゲームの神様というのは確かにいらっしゃるようです( ̄  ̄ )゚+..

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
とても嬉しいのですが、今回はお断りを・・・。

なにせトムさんとは知り合ったばかりなので、その状態では・・・と僕は思ってしまうわけです。
申し訳ございません゚・(つД`)・゚・



>HRさんへ
つい先日友達から何冊か借りたばかりですが、まだ一冊の半分しか・・・。
これから授業も始まりますし、どうしようかなぁ(´・ω・`)
by: あめまち | 2011/04/12 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
↑相互リンクの件、言われてみればそうですよね…
本当に失礼しました。 (人ω<`;)

よかったらこれから仲良くしてください^^
by: トム | 2011/04/12 12:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>トムさんへ
いえいえ、お気になさらず!
こちらこそよろしくお願いします( ´ω`)ノ
by: あめまち | 2011/04/13 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
トロフィー率100%とかどれだけやりこんでるんですかw
そんなあめまちさんにぜひプレイして欲しいのはロロナのアトリエですね!(*´∀`*)
続編のトトリのアトリエも地味に楽しいですよ~v
長時間プレイ出来るから時間つぶしにもピッタリです(`・ω・´)b
by: 日立 | 2011/04/13 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
これはもう、遊ぶしかないですねw
新しいゲームを買いに出かけろということなのです!きっと!
行った先で素敵な出会いが待っているかもしれませんよb(爆)
by: 夜桜ななか | 2011/04/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
ロロナのアトリエは実は候補に入れていたりするのですよ( ̄ー+ ̄)キラーン

最近アクション系ばかりしていたから、ターン制バトルは久しぶりですね~。ドラクエを思い出すなぁ・・・。
これともう1つ候補があって、それがアクション系なので悩むところです。


>ななかさんへ
す、すてきな出会い・・・!?(;゙゚'ω゚')

むしろゲームは放っておいて、そっちを探してきます!
by: あめまち | 2011/04/14 08:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/91-fdc13527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
