
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イヤホンと小さい左耳とアレ

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

僕は暇なときは一日中音楽を聴いて悦に浸っているわけですが・・・。


どうも、左耳のイヤホンが取れやすいようです(´・ω・`)


う~ん・・・自分の左耳の穴は特大サイズなのでしょうか?

・・・

・・・

耳がでっかくなっちゃった!( ^ω^ )


──あれ?今、某マジシャンに意識を奪われていたような・・・?

それはさておき、右耳は全然大丈夫ですし、多分その可能性が大きいのかもしれません。

ああ、そういえば思い当たることはあります。

確かにアレが入っのは左耳だけでした。
あの時は・・・さすがに僕もびっくりしましたね( ̄  ̄ )゚+..

暇つぶしでぐいぐいやっていただけだというのに。


まさか・・・アレが入ってしまうなんて・・・ネ。

さて、それではまた。

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
08:46 |        DIALY | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いえ、家出ではありません。 | top | marina(岩沢)メドレー 完成!

Comments

#
…アレ
気になります(´^O^)
by: miso! | 2011/03/17 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?あれとはいったい・・・・
気になる~
by: HR | 2011/03/18 18:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさん、miso!さんへ
アレとはですね。

言えばネタになるほどおもしろく、
しかし言うには少しためらってしまうもの(つまり恥ずかしい)

そう、つまり・・・・・・


ご想像にお任せしますΣd(´∀`d)
by: あめまち | 2011/03/19 08:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/95-659bca3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
