スポンサーサイト

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ん? おや・・・!?

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

この前、久しぶりにIpodをituneに接続してみました。

そして、再生回数ランキングを見てみると・・・

再生回数


only my railgun 944回

・・・

え、えぇー!?Σヽ(`д´;)ノ

もう少しで4ケタに到達しそうな勢いです。
確かに、初めて好きになったアニメがレールガンで、そのOPなわけですが・・・。
これはびっくりです。


ついでなので、他の曲のことも。

Liaさんの曲はたまにカラオケで歌います。
しかし僕の歌声では感動のカケラもないのが本当に残念でなりません。

紅の空は、Stepmania経由で出会いました。
これでRitaさん大好きに。Primaryとかオススメです。

もっとカラオケにRitaさんの曲を増やすことを僕は断固要求します!
(`・ω・´ )キリッ

葉加瀬さんはみなさんご存知のはず。

「Dream~」はバイオリン+ピアノの曲で、ピアノには西村ユキエさんが参加しています。
独特な落ち着いた雰囲気を持っていて、
僕は寝る前やナルシストな気分になりたい時によく聴きます。



おまけ。

これはStepmania関係で依頼されて作ったみたものです。
Liaさんが歌う智代アフターのテーマですね。これについては後日、紹介させてもらいますよ~。

「Light colors」
Light colors


それではまた( `・ω・´)ノシ
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:07 |        DIALY | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
key medleyの譜面を張り切って紹介するから見てっておくれ━━ヽ(´∀`ヽ)━━!! | top | けいおん!の話なんぞを

Comments

#
お~!もうすぐ4桁おめでとうございます!(^^♪
Liaさんの「鳥の詩」は透き通る素敵な歌声ですよね~大好きです~v
たまにバス停で鼻歌で歌ってます(笑)

Ritaさん!好きすぎて爆発する!ヽ(*´∀`)ノ←おちつけ
あのハスキーボイスがたまりませんっ
ハマり始めたのは去年発売されたゲーム「紫影のソナーニル」からで、ファンというにはおこがましいですが大好きです♪
by: 日立 | 2011/03/07 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
level5-judgelightはレールガンつながりであるかと思ったのですが(´・ω・`)

にしても900↑って相当聞いてますな
by: HR | 2011/03/07 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
「紅の空」いいですよね~
僕もこの曲はステマニをきっかけに知りました。
3~5位は僕も良く聴きますね。
Key作品の曲はほんと名曲が多いですな~
by: usa | 2011/03/08 02:25 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>日立さんへ
す、好きすぎて爆発!?

よし、一緒に爆発しましょう!ヽ(´∀`ヽ)

僕もRitaさんのファンになったのは去年のことですね。駆け出しみたいなものでしょうか。
それにしても、TSUTAYAにCDがないのが悲しいです・゚・(つД`)・゚・


>HRさんへ
LEVEL5もけっこう聴いてたのですが、ある事故で再生回数がリセットされてしまったんですね(´・ω・`)

多分、10位以内くらいには入っていたのかな・・・?


>usaさんへ
実は「紅の空」はusaさんの譜面で知ったんですよ~。
他の方の譜面では、この曲をまだ見かけたことがないので、僕は運が良かったですヽ(´ー`)ノ
by: あめまち | 2011/03/08 07:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/96-bd6fe3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
