
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

けいおん!の話なんぞを

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

珍しく?アニメ関係の記事が続いています。
普段はあまり書かないのですが、嫌いなわけではありません。

とても好きなジャンルなだけに、自分自身が暴走しないように記事作成を自重しているだけです(`・ω・´ )キリッ


それでは、現在「けいおん!」のPSPRスキンを制作中なので、その話なんぞを。
けいおん!

けいおん!は2期まで放送されていて、つい最近、映画化も決定したみたいですね。

時期は・・・いつだろう(´・ω・`)

ふむ、それでは、乞うご期待! という言葉で回避しておきましょう。



僕は1期をめでたく見逃していたので、2期が始まる前にTSUTAYAレンタルして、しっかり予習しておきました。

タイトルから、てっきり音楽がメインかと思ったら、9割方は日常を描いたストーリー。
音楽はそれに彩りを加えるスパイスのようなものでしょうか(´ω`)ノ

唯とウイは仲良し姉妹。
両親は登場していませんけど、一緒に住んでいるのかな?

律は基本的にすっきりした気持ちの良い性格をしています。
しかししかし、律が澪の書いた歌詞をラブレターと勘違いして受け取った時には乙女な一面も垣間見せたり・・・。
髪を下ろしたときのりっちゃんも個人的には好きですよ(´∀`*)

むぎの印象は・・・お嬢様、天然系、そしてたくあん少女。
気配りのできる優しい女の子です。

澪は相変わらずの苦労人ですね( ̄  ̄ )゚+..
メンバー達の暴走を阻止するストッパー役です。

梓はものすごーく真面目な女の子で、そのため部活のあり方に悩むときもしばしば。
澪と並んでストッパー役をしていますが、あまりうまくいっていない模様。
でもこの2人がいなければ、軽音部はもっとおもしろい危ない方向に進んでいたはず・・・( ̄  ̄ )゚+..


いつのまにか登場人物の解説になってたなぁ・・・。

それではまた~( `・ω・´)ノシ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
10:00 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ん? おや・・・!? | top | 真面目にハグの話などを

Comments

#
けいおんですかぁ
アニメ始まる前から見てましたよb
スキンは需要あると思います!
by: HR | 2011/03/04 22:39 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
アニメ始まる前というと、マンガからですか(´∀`*)

それにしても、もう少し早くアニメを見始めていたらなぁとたまに思います。
友達に教えてもらった名作アニメを見たくても、TSUTAYAでまとめ借りはなかなかの出費・・・。

あぁお金が欲しい!(;゙゚'ω゚')←切実
by: あめまち | 2011/03/05 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
りっちゃん可愛いですよね♪
あと個人的には、2期によく出てたしずかちゃんとか好きですフフ( ´ω`)/
あああ本当に映画楽しみです。
by: miso! | 2011/03/05 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
沖縄旅行から無事に帰ってこれました(*´∀`)ノ
後日になりますが、
旅行の報告をしたいと思っておりますので、
また遊びにきてねぇ~(o^ ^o) /
by: ノッツッツ | 2011/03/05 22:29 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ノッツッツさんへ
おかえりなさい(´ω`)ノ
そして、息つく暇も無く、次は北日本一周旅行とは・・・。

そのフットワークを僕にも分けて欲しいです!


>miso!さんへ
しずか・・・?
う~ん、ドラえもんのしずかちゃんしか思い浮かばない・・・(´Д`:)

ということで、少しググってみました。

ふむ、見たことありますよ(´∀`*)
ちゃんと周りの女の子にも名前があるんですね~。

個人的には、占いクラブみたいなものに所属していた彼女達も気になるところです。
by: あめまち | 2011/03/07 08:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/98-8550ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
