
どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

key medleyの譜面を張り切って紹介するから見てっておくれ━━ヽ(´∀`ヽ)━━!!

どうも、あめまちです!( `・ω・´)ノ

ニコニコ動画の「key medley」は、みなさんご存知ですか?

タイトルでも分かるように、key作品の曲達がメドレーになったものですね。

そして、Stepmaniaのステージ(譜面)を作っている方で、「レッツプレイステマニ」のusaさんという人がいます。
先日、usaさんがこの曲で譜面を作るということで、僕はそれの背景作成で参加してきました。

とはいっても、主役はあくまで譜面です(`・ω・´ )キリッ
背景がうまく作れても、肝心の譜面の質が良くなければ、一回限りのものになりがちです。

しかししかし、このusaさん。
譜面作成に関してはかなりの玄人だと僕は確信しています( ̄ー+ ̄)キラーン
Stepmaniaをしている人がいれば、もし良ければこちらも覗いてみてくださいな。
usaさん
usaさん

前置きが長くなりましたが、↓がkey medleyが譜面になったものです。
曲自体も素晴らしいので、Stepmaniaを知らない人もぜひ聴いてみてください!
「key medley」


~プレイ結果~
key medley



自分の作った背景が流れると、やっぱり嬉しいものですねヽ(´ー`)ノ

今回、僕が作った背景を下にアップしてみました。

改めて見直すと、工夫の幅が小さいなぁ・・・。
もっと上手になりたいものです(´・ω・`)

※曲順に並べています。
ちなみに下に間があるのはStepmania用に背景を作成したためです。

0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

「星屑」が卒業写真っぽいのは気のせいでしょうか( ̄  ̄ )゚+..
個人的には、「空に光る」「Lightcolors」がお気に入りです。

それではまた~。
味気ないバナーにも春の息吹を(´ω` )
どうぞ、応援よろしくお願いします。(もう夏か…)
ランキング!
06:56 |        DIALY | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
marina(岩沢)メドレー 完成! | top | ん? おや・・・!?

Comments

#
お~、こうして紹介されると嬉しいものですね。
ありがとうございます。
この譜面が公開できたのもあめまちさんの協力のおかげなので感謝しております。

プレイ結果も見させてもらいましたが、コンボが続いていていい感じですね♪
この調子で頑張ってください。
by: usa | 2011/03/10 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
画像みただけで涙腺がこうウルウルっと。。。

ユイが反則です><
by: HR | 2011/03/10 23:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>usaさんへ
いえいえ、usaさんに誘っていただいたおかげで、若干ながらもスキルが上がったので感謝していますヽ(´ー`)ノ

ステマニは・・・あるラインから上達がストップしてしまっています(´;ω;`)


>HRさんへ
その気持ち、分かりますよ・゚・(つД`)・゚・

・・・ところで、このユイの背景を見たとき「おれが結婚してやんよ!」が頭の中でリフレインするのは僕だけでしょうか。
by: あめまち | 2011/03/11 19:03 | URL [編集] | page top↑
#
コメでフリーエリアのプラグインについて聞かれていたので

ドリコムRSS lite

http://rss.drecom.jp/

です

使い方がわからなかったらまた聞いてくださいねb
by: HR | 2011/03/11 19:26 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>HRさんへ
なんとかうまく設置できそうです(∩・∀・)∩
今は、どれを登録していこうか考え中・・・ですね。

どうもありがと~(´ω`)ノ
by: あめまち | 2011/03/12 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://runtor.blog136.fc2.com/tb.php/99-0d918a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
